オーバーフェンダー パジェロミニ 取り付け

オーバーフェンダー取り付け(パジェロミニ)

パジェロミニ サイドバイザー オーバーフェンダー取り付けました!

 

装着されているオーバーフェンダーは30ミリで、

ワイドトレッドスペーサー30ミリ が入っているとのことです。

 

パジェロミニだけでなく、実に多くの車について書かれています。

 

ページの右下にカテゴリがあり、そこからご覧いただけるようになっています。

 

 

 

 

 

三菱 パジェロミニ パーツ オーバーフェンダー取り付け!

 

取り付け工程が書かれています。

 

ページには

「そのまま白に塗って取り付けてもいいのですが、それじゃあ面白くないので、

オーバーフェンダーとボディの一部をシャンパンゴールドにしました!」とあり、

車にとって、カラーリングも大切な要素ですので、そのこだわりが伺えます。

 

 

 

 

 

三菱 パジェロミニ パーツ オーバーフェンダー取り付け完了!

 

上記のものの完成した画像です。

 

「まるで純正ツートンのような感じで違和感なく仕上がってます。」とありますが、

本当にきれいに仕上がっています。

 

最後には「今後前後のバンパー交換、2インチのリフトアップと、

30ミリのスペーサーを取り付けます。」と書かれています。

 

今後の完成が待ち遠しいものです。

 

 

 

 

 

パジェロミニの小技・裏技

 

ここでは、パジェロミニのカスタムのいろいろな方法について紹介しています

 

小技・裏技は、

ホイールのセンターキャップの色を変える。

サイドミラーの色を変える。

ホーンの交換

フロントシート寝心地抜群化計画。

シートをフルフラットにする

マニュアルシフトを延長する。

ちょっと模様変え

タイヤ&ホイールの交換

などなど、内容は実に様々です。

 

小技・裏技というだけあって、簡単にできるものも多いので、ぜひご覧ください。

inserted by FC2 system