オーバーフェンダー パジェロ 取り付け

お薦めの本(パジェロ)

三菱パジェロ

 

 

上記以外のアイテムについて

 

ここに掲載されている以外のものもご覧になりたい方は、

こちらからお願いいたします。 ↓

 

パジェロの本をもっと見る!

オーバーフェンダー取り付け(パジェロ)

自作オーバーフェンダー 三菱 パジェロ

 

 

 

 

 

パジェロ3500

 

パジェロに関する考察が、たくさん書かれているページです。

 

  • 幅広で安定 : 強風でも、前のパジェロのようにフラッとすることがなくなった。
  • 関越を走ると、わだちに足を取られる感じ : ハンドルがけっこう重くなったようで、高速走行中のブレは少なくなったものの車線変更が指1本でしずらくなった。
  • やっぱりデカイ
  • 雨の日はけっこうウルさい
  • ハイオクとレギュラー、どっちがいい? : 説明書ではレギュラーにも対応していてGDIの恩恵を受けられるとのことなので・・・
  • 排気管は右がいい!
  • スポーツモードへの切り替えは右にたおしたい : 新しいパジェロにはオートクルーズ機能がついていて、高速走行中にはとても便利。
  • スポーツモードはありがたいが・・・
  • 2ndのホールドモードがほしい
  • 高速走行は2Hが楽 : 高速や街のりでは、雨や雪でない限り、2Hで走行している。これは単に燃費が良くなるというだけでなく、ハンドルが切りやすくなるためだ。
  • 始動性が悪い
  • さすがに加速が良く、スムーズ : 5年式2800ディーゼルのパジェロとは雲泥の差。これクロカン?って言いたくなるほど加速が良くスムーズ。
  • サードシートなんとかならないかなあ : 前のパジェロとは違い、取り外しができるようになったことはとてもいい

などなど、項目ごとに書かれているので、たいへん見やすくなっています

 

各項目の考察も詳しく書かれていて、カスタムをする上でも

役に立つ情報もたくさんありました。

 

皆さんも、ぜひご覧ください。

inserted by FC2 system