オーバーフェンダー 取り付け

オーバーフェンダー取り付け(その他2)

「ホンダ ダンク」 オーバーフェンダー作成

 

(有)小林自動車興業さんの、フェンダー作成工程です。

 

「「タイヤが少しはみ出る」とのことで相談を受けたときは・・・」

という書かれ方から、お客さんの依頼であることがわかります。

 

今回のものは、パテでオーバーフェンダーを作成する、というもの。

出来合いのものを取り付ける方法だと幅が出すぎてしまい、

ナンバーが変わってしまうから、との理由からだそうです。

 

作業工程も実にわかりやすく、さすがプロの仕事だな、と感じました。

 

お客さんも、さぞかし喜んでくれたのではないかと思います。

 

 

 

 

 

BODY MAKE

 

こちらの方は、オーバーフェンダーに限らず、

様々な加工方法の紹介をしてくれています

 

「※詳細ページ有り」と記載されている画像クリックすることで、

その加工の詳細も見ることができ、大変参考になります。

 

カラーリングなどについても、とても仕上がりがきれいです。

 

詳細ページもあわせると、画像の数も相当なものになります。

 

みる人のことを考えてくれている、親切なページです。

 

ぜひ皆さんもご覧になってみてください。

 

 

 

 

 

シボレー サバーバン フレアーカットオーバーフェンダー取り付け

 

ボディを切断・溶接するところの画像が多めになっていて、わかりやすいです。

 

「オーバーフェンダーは、外止めなのでワイルド感が増して

大きい車が、一段と大きく見えます。」と書かれているところからも、

最終的な見た目もしっかり考えて加工されていることがわかります。

 

大きな黒光りする車体は、ワイルド感に満ちていて、とてもかっこいいです。

 

みなさんも、ぜひご覧になってみてください。

inserted by FC2 system