オーバーフェンダー 取り付け

オーバーフェンダー取り付け(その他3)

オーバーフェンダー取り付け

 

こちらの方は、アルバムに詳細を載せてくれています。

 

アルバムはこちらからご覧いただけます。 → アルバムはこちら。

 

画像は15枚(最初のページとあわせると18枚)です。

 

画像と一緒に作業工程まで書かれているので、わかりやすい解説になっています

 

この方はブログで紹介していますが、

ブログを見た方からのコメントにもしっかりと答えていて、

とても親切な方であると感じました。

 

アルバムは、画像をクリックすることで大きくしてみることができますので、

ぜひご覧になっていただければ、と思います。

 

 

 

 

 

オーバーフェンダー取付トヨタ チェイサー

 

黒の車体の輝きが、とてもきれいです。

 

やはり取り付け前と取り付け後では、

圧倒的に取り付け後のほうがかっこよくなっていることがわかります。

 

この方もブログの中で紹介してくれていて、これを見た方からのコメントにも、

一件一件丁寧に返事を書いていて、親切な方です。

 

途中、「お久し振りです!」というところは、ご友人の方からのコメントなのでしょうか。

 

仲間同士で情報交換できるのは、素晴らしいことだと感じました。

 

 

 

 

 

オーバーフェンダー取り付け表

 

ランクル80やパジェロ、パジェロミニ、ジムニーなどへの取り付け方を

一覧表にまとめたものです。

 

画像での解説は大変わかりやすくなっていますので、お薦めのページの一つです。

 

表の右側の番号に丸が付いている箇所を参考にしてみてください。

 

例えば、表の一番上の「トヨタ ハイラックス130サーフ フロント」に

取り付けるときは、2番の画像を参考にしてください、ということです。

 

応用も利きますので、皆さんもぜひご覧ください。

inserted by FC2 system